2011年12月31日

チェック厳しい。。。今年・・

アメリままさん ありがとうございます

前回、失敗と自分では思っているので今回はほっとしています。

あの予算をキープしながら、まだまださがしますよ。

イタリアンが割安なんですよね・・


確かに 今日書けば、2回は達成と・・。

ノルマは守れと。。。


じゃぁ、今年一年を振り返ると。。。

5月ころまでは、そこそこゴルフもできていたかなぁ。。

そのあと7月頃までバタバタは毎年のパターン

8月になってさぁと思った後、

色々あったのと仕事が ありがたい話ですが、

とても忙しくなり過ぎで

そのままクラブも握る回数も減りました。

練習も合わせても後半は月に1回あるかないかと

いうような状態。まぁ、これも自分のぺースの中の

ことなのでしゃあないです。

でもゴルフの人との出会いとつながりには

感謝 感謝です。 ありがとうございます。

来年の事は、来年書かないと、ネタがなくなってしまいますので・・



posted by 忍者 緑影 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

12月は・・

ゴルフのクラブを振ることはなかったですが、

今月は、16日の博士の中之島講座に出席。。。

Sさんには、さぼらんと勉強もしないとと、、確かに・・

スイングの要領で身体を動かすのが

あったのですが、なんだか?でした。。。

その後は楽しいクリスマスパーティでしたが。。

宴会部長なので、宴会のある時は参加っていうような感じでしょうか?
posted by 忍者 緑影 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

