2011年07月18日

ゴルフ(TV)


女子の有村智恵もすごいですが、

全英オープン、睡眠が大切(笑)のはずなのに、

寝る前につけたら、1時間ほど見てしまいました・・

バンカー、ラフもすごいですが、

フェアウェイもグリーン平らではなく

普段のゴルフ場と比べたら、、、

そこでプレーするプロはすごい!!

でも博士もしたんですよね。
 ということは、博士もやっぱすごい!!!





posted by 忍者 緑影 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。
早起きは無理でも、夜だとついつい見てしまって。。。
私も寝不足の日々でした。


ほんと、あのラフに
平坦でないフェアウェイ。。。
果てしなく広くてうねうねのグリーン。。
しかも、台風みたいな風と雨。。
見てるだけでくじけそうでしたね。


いつか行ってみたいけど。。。

まだまだ赤ちゃんアメリには
果てしなく遠い将来だな〜と思いました。

ラウンドできなくても、
OGCでオープン観戦だけでも行きたいね!(笑)

Posted by アメリまま at 2011年07月20日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215492767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。