2011年07月22日

御礼と 思いつき・・

アメリ ままさん ありがとうございます。

でも寝不足は、誰かさんと違いちゃんと仕事ですけど・・(笑)

せっかく行くのに観戦だけはつまらんですよ。

でも海外ツアー担当が企画していなかったでしたっけ??

今日アルコール一杯のキャプテンさまぁ。・。。


ゴルフの練習とか無くても、書くネタを思いつきました。

大東アイ、コメント欄ありませんやん。。。

この感想を書くというのもありかと・・・・

ええと、約1月クラブ振ってません。。

しゃあないっすね。。。

明日は、HELP要請の試験監督、、

集合時間が早いので、、つらいです。












posted by 忍者 緑影 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

