2011年07月25日

久々の・・

久々、一月以上ぶりにクラブを握りました。

で、日曜日にレッスンを・・・受け

リハビリ?をかね1時間半ほど練習を・・・

2307251.jpg

これ証拠?です。(笑)

前回のレッスンが6/25、その前が5/14

今までは一番間隔が空いたと思います。

(森田ゴルフの社長にも月1練習は少なすぎます。
 もっと身体動かさな・・・といわれました。)

田辺プロいわく、

「1月ぶりにしてはいい・・

 スイングのピードをアップしてみましょう」と・・・

?????だったのですが、

 「始動して、9時位までにクラブか着たら加速してトップに

 持って行き、そのままダウンへと・・・

 トップもきれいにあがるようになったし、その方が、下半身始動も

 うまく行くと思うよ」と・・・・

 早く振ろうとして雑になるとだめですが、その意識のほうが

 トップで考えなくても下半身始動が出来るような気がします・・

 トップで考えながら始動していますが、それよりは、

 ミス率は少ない感じです・・

 自分でもいいなぁと・・・

 次の週末は練習できませんが、次行ったときに

 もう一回チャレンジしてよければそうしてみよう」と

 思います。でも考えるより楽に行ける・・・






 


posted by 忍者 緑影 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

