2011年08月08日

日曜日・・ 5〜10は飛ぶ・・


時間はないけど、気持ち的に行けそうと、、、

東香里へ。(新コーチ君は宿題中・・)

フロントで、ワンポイントレッスンの期限が切れていますと。。

8/1までだったみたいで、しょうがないです。

1FでN村さんが久々にいらっしゃったので、

その横の最初2番打席に。。。。。

田辺プロの先日のアドバイスを思い出しながら

打つのですが。。左に行ってしまったりおかしいなぁと・・

フェイスがかぶっているそうです。

おいてあわせるのでなく、ひざくらいの高さにあわせて、

あわせるようにと。。。。。

軽く振りぬけると気持ちよく。。。

飛距離も、どのアイアンも5〜10以上、飛びます・・

物にしたいですね。

N村さんが帰られるときに、この打席のあたりは

東香里でも一番暑いと・・いわれ

2Fへ・・・移動。。してレッスンを受けました。

スイングのスピードを早くし、
フェイスもあわせ、
インから振れると

  軽く打て、9Iでもフェンスぎりぎりまで・・・

やっぱ、このスイング見につけたいですが、

さすがに、暑さに勝てず、予定通り?1時間半で終了です。

引き続き挑戦しようと思います。


夜は次のお祭りに 新コーチ君といってきました。
230808.jpg









posted by 忍者 緑影 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218974012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

