2011年10月10日

久しぶり・・復活、いや、そっと復帰です。

復活。。いや、こそっと復帰。・

久々のブログです。しはらくは、週一かなぁ????

ゴルフも久々、昨日9日、東香里に、2か月ぶりに練習に・・

新コーチ君は3ヶ月ぶりでしょうか?

エッヘン。 これが証拠//
231009.jpg

自慢にならない???
ウ〜んでもこれあと6回2ヶ月以内かぁ。キビしいなぁ・・・・・・

岡本コーチには「大たたきしてゴルフをやめたのかと・・?」

それなことなんで辞める?のはないと、大笑い・・

しばらくは、ブログの更新もできて週一かなぁ、、、



で、昨日の田辺プロのレッスン。。

「2か月ぶりにしては、いいですやん。

 軽く触れているし、クラブが加速していると・・・

 インから入っているし、力も抜けている。

 今日は軌道もいい。今日の左手を使う感じをしっかり

 覚えておくようにと・・」

 はぁ、なんででしょう?状態の私。。

 気をつけたのが、アドレスでの姿勢、背中の伸びです。

 あとは、インから降ろすこと????

 感覚の問題としてなんか左手でひっぱっている感じならOK

 左ひざが伸びない時も・・・

 不思議と、ドライバー、FWはOK、アイアンが、左手で引っ張る感じが

 しっくりこきません。スイング中のクラブの感覚の差を考えると、

 トップの意識の問題です。アイアンは、クラブの位置の意識があるんですよね。

 ウッドは、何も考えずに触れているのですが、アイアンは、なんか違う・・

 次回(いつだ????)もこの感覚維持できるかな????です。


とりあえず、2月ぶりの、そっと復帰です。 

そうそう、感謝祭?抽選券、新コーチ君にかかしたのですが、

これあたらへん、ベビースターのやつあたったのにと、、

いいながら書いていました。。。幸せなやつです・・

posted by 忍者 緑影 at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜〜い!!

ほんとに見事に2ヶ月ぶりのレッスンですね〜〜。

でも、やっぱり基本ができてると
しばらく休んでも大丈夫なんですね!
あれこれ考えないからかな??

わ〜い!よかった!よかった!

これで、レッスンもブログも週2回はいける??(笑)



。。って言う私も最近週1になりつつあるんだけど。

シーズン突入だし、お互い気合いいれてがんばろ〜〜〜!!


追伸:今日はじめてすべてのクラブ振ってみました。
いい感じ!近々お披露目します。
でも、、写真うまく撮れないねん(汗)


Posted by アメリママ at 2011年10月11日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。