2011年11月07日

月2 それとも1???

みくさん ありがとうございます。

そっと復活ですので、そ〜っと、そ〜っとです。

稼ぐねぇ・・・

旦那様に、どうやったら、効率よく?稼げるが、伝授していただきたいものです。。。

まぁ、でもありがたいことですよ。。


で、、、ゴルフネタを少々???

練習どころがブログも 月2 というか1になりつつあるのに・・

こんなところに。。。

PIC00074.JPG
PIC00073.JPG
1番ホールのティから、9番のグリーンを見てます。

9番も18番もここは池越えです。。。

ってぇところに コンペということで行ってきました。

ここまでなら書いてもしょうがないですが・・


こいつを見て下さい。。。
231105.JPG

私は当然、52位の、こんな順位のこんなスコア・・・

4位のところの お名前、見覚えありませんか???

「主催者にもなんか持って帰るなぁ」っといわれている方が。。

そうです。しのびぃさんです。

私、朝のスタート表を見た時に気が付いてたんですが、

しのびぃさん、全く気付かす・・

表彰式で声かけたらびっくり・・・

そんなこんなの10月のある一日でした・・・



posted by 忍者 緑影 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラウンドのほうもいよいよ復帰ですね〜〜!

しのちゃん、確かGHDの合宿コンペにもこられてましたよね。

お久しぶりにお会いしましたが

成績表を見て、相変わらずお上手やな〜と思ってました。


でも、コンペで上位に残るには

こんなわざも必要なんですね〜。

すごい!すごい!!!


追伸
月2って少なくないです????
あと2回くらい増やしてくださ〜い!!

Posted by アメリママ at 2011年11月09日 05:56
お久しぶりです。

一年ぶり位??落ち着き出したので、

久しぶりに皆さんのブログをまるで浦島太郎になった感じでびっくりしつつ楽しんで拝見しています。

知らなかったとは言え、忙しいだけでなく、大変だった中、色々ありがとうございました。またすみませんでした、、、

ブログ月2とは言え、スコア立派かと♪♪

でもあまり離れると私みたいに、どん底へいくかも、、、(底の方と自覚はしていましたが、もっと底があること再確認しました、、、(苦笑))

でも、忍者さんは、頭が良いから大丈夫かぁ!

私も、近々しのびぃさんとご一緒する予定です。

姉さんの足をひっぱらないよう気をつけます(^^;)

Posted by momo at 2011年11月11日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。