2011年12月26日

12月は・・

ゴルフのクラブを振ることはなかったですが、

今月は、16日の博士の中之島講座に出席。。。

Sさんには、さぼらんと勉強もしないとと、、確かに・・

スイングの要領で身体を動かすのが

あったのですが、なんだか?でした。。。

その後は楽しいクリスマスパーティでしたが。。

宴会部長なので、宴会のある時は参加っていうような感じでしょうか?
posted by 忍者 緑影 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宴会部長お疲れ様でした!
お陰で、楽しいクリスマス&忘年会ができて
よかったです!
ありがとうございました!!
幹事さんだから、あんまりゆっくりできなかったかな?いつも、ごめんなさいm(_ _)m

ラウンドできなくても、中之島講座に参加すれば、きっとうまくなりますよ!!(笑)
だから、来年もご協力よろしくお願いします!
頼りにしてます!

12月は、ブログアップ1回ですか〜?!
まだ、あと一日あるよ!(笑)

緑影さん、
今年も一年本当にお世話になりました。
これに懲りずにまた、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

Posted by アメリまま at 2011年12月30日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242591038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。