2012年05月13日

いついらいのラウンドか?????

GW後半の唯一、一日中良い天気だった日に久々にここに行ってきました。
北六甲西コース・・
P1000140.JPG
メッチャ良い天気でした 
おそらく普段真面目に仕事をしている私とヒラパーさんのために
神様が微笑んで下ったのだと思います。

クラブも持つのが、おそらく 今年4回目
当然スコア何って。。。 ちなにみ消防への電話と同じでした。
でも、メッチャ気持ちよくって、
楽しかったです。スコアなんて 全く気にならず・・
気分的には余裕があったんだと思います。
コース上でこんな写真も撮れましたし・・
わがままをお聞き届けくださいました。
サリーキャプテン、博士ほかの皆様方、ありがとうございました。
よい気分転換の一日でした。
20120505(163156).jpg

帰りは渋滞がひどすぎるので寄り道。
詳しくは、ここに出ています。(手抜き・・)
http://ameblo.jp/amerimama/entry-11243601789.html

まだまだ、バタバタが続きますが、
秘密の映像でしっかり学習もできましたし、
マイペースで続けていきますので、宜しくお願いします。

posted by 忍者 緑影 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ほんと、天気もよかったし楽しかったですね!!

しかも、あれだけの数の動画を撮るのは
かなり心の余裕がないと無理でしょ!?

カメラも良かったのでしょうが、
私の携帯の画像もキレイだったので
ほんとうに空気が澄んでたんですね〜〜♪

今年のラウンドの最高のスタートになりましたね。
今年は、90切りいけるんちゃう!?(笑)


ぜひまたご一緒してくださいね〜〜!!

あ。練習も一緒にしよね!

Posted by お疲れさまでした〜! at 2012年05月13日 11:47
あれれ?
さっきのコメント名前欄にタイトル入れちゃったね(汗)
失礼しました。
アメリままでした〜!
Posted by アメリママ at 2012年05月13日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

