2012年06月19日

週末は

1時間半ほど、2人で、練習に。。。
最初に前の手袋がきついというので森田ゴルフでグローブを購入
で、ちょっと練習をしているとボール抽選は、珍しく私の方が多く24個・・
DSC_0288.JPG

少し打ったら、第二に行きたいと・・・・
最初は私もよかったのですが、途中で、あれ?状態
雑になってました。新コーチ君はだんだんいい音を
させる回数が増えてきた気がします。。

終わって森田ゴルフで、グリップ交換をしようかと
行ったら、まだもう少し使えるでと。。。
なるほど、、アドバイスに従いもう少しだけ使うことにします。
とりあえず、7と9を変えようと思うのですけどね。
明らかに、いらんところに力の入り過ぎで、ちびているところがあります。
もう少し練習に行きだしたら、変えます。
posted by 忍者 緑影 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

