2007年07月13日

すごいこと・・・

20070710.JPG
 位置情報この写真は、Momoさんのブログの写真をダイレクトに表示しています。

 凄い事を達成!!!!!。Momoさんあらためておめでとうございます。
 
 ホールインワンを達成!。パチパチパチ

今日は、それ以外何も書くことがないです。

すごいですよねぇ、、、、

明後日の合同レッスン会でしっかり、お話を聞かせて頂きます。。

台風の進路によっては、丁度当たりそうで心配ですが。。

強風の場合は、3Fのシートを倒れないように外す?と聴いた記憶が。。
 そうなると今井コーチは支配人として陣頭指揮?腰、大事になさってくださいね。




posted by 忍者 緑影 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして、ありがとうございます☆
祝福していただけるの、楽しみなんですが、、、
お天気が。。。 (→o←)ゞ
台風それるか早く通過する事を祈ってます*:..。☆*゚(笑)
Posted by もも at 2007年07月14日 18:19
済みません。土日ばたばたしていて頂いたコメントを見ていませんでした。Momoさんのお祝いを土日あたりで緑影さんが練習に来られる日のお昼をBabyfaceでどうでしょうか?
Posted by LinksDream at 2007年07月16日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47749834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

