2007年08月15日

コメント御礼 と 暑さ対策

a_ilst071.gif linksさん コメントありがとうございました。

交換してよかったような気はしています。。

 強く握らずですか、、、
  
 今回は、思いっきり力が入っていました。。だめっすよね・・・


★暑さ対策・・・
 直前のレッスンで、福井コーチにうかがいました。

・日傘

・梅干

・スポーツドリンク

・襟をたてている女子プロのTVを指しあれもと。。。

・ウェアーとかで、暑さ対策用もありますよと・・


日傘以外は、一応対策を(日傘は、走るのに、私は使えません)

 梅干・・・持っていってラウンド前と昼休みに食べました

 スポーツドリンク
  通常の奴は甘く、飲めず、逆に太るものともなるので。、
  Linksさんと同じくVarmを購入(なんと95円でした)
  ノンカロリーですので良いと思いますよ。
  甘いのがよい方には物足りないでしょうが、私は十分です。
    6本は飲んだと思います。
  途中で博士もおしゃってましたが、凍らした奴は身体の
  ためには よくないような気がします。私は
  凍らせずに持って行きました。
   

 首筋・・ネッククーラー?というのでしょうか、それを購入
     首が一番焼けて疲労するはずですので。。。
   (岡本コーチには、首をガードすると熱中症が防げると・・)
    同じ素材で帽子を濡らしてというものを、同じくみの
    Nさんがもってらっしゃいました。あれもいいなぁ。。

 ポロシャツ・・・
    ミズノのアイスタッチ製を購入
    (これは、他のものを買いに行って、勢いで購入)

 サングラス・・・眼の保護のために必需品です。
 しのびぃさんにみたいなこと考えてたら、掛けられません・・・
  (もともと運転とかは掛けているので違和感なし。。)
         新コーチと外で遊ぶ時にも使えそう・・・

 って、とこでしょうか?

 暑さ対策は、できた気がしましたが

 その分プレー対策ができていなかった。。。

 
posted by 忍者 緑影 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミズノアイスタッチ半袖ポロシャツ
Excerpt:  着心地が爽やか・女子バレー 世界ランキング 関連最新情報・世界陸上 商戦・こうちゃん・l'arc〜en〜ciel・【数量限定 スペシャルセット】【1125アップ祭5 1129アップ..
Weblog: ポロシャツの思い入れ
Tracked: 2007-08-16 14:21

NATIONAL TEAM OF JAPAN【20%OFF】【限定
Excerpt: 素材 : 綿100%カラー:ホワイト、ネイビーサイズ:フリー(56〜60センチ)【20%OFF】日本代表モデル ミズノ・バイザーA86BS-631・・花粉症対策アンチポラン (ミズノ)ぼうし・ ミズノ..
Weblog: 帽子のレビュー
Tracked: 2007-09-09 04:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。