2007年11月02日

コメント御礼と、ライバル?

◇Momoさんコメントありがとうございます。

ポストペットのMomoもいいですが

桃太郎さんのように進んでいきましょうよ、ズンズンと・・

こんな桃太郎も・・・・・・・・
http://www.city.okayama.okayama.jp/museum/momotaro-street/a-02.html

あとこんなのも・・・
http://www.asukanet.gr.jp/tobira/momotaro/CUT_232.GIF

http://www.asukanet.gr.jp/tobira/momotaro/ANI_015.GIF

でもよくみたら、Linksさんの風景、楠葉くらいから、

淀川を山崎方向の写真のようにも。。。



200711011608001.jpg200711011608000.jpgさてさて、ライバルはボーチャン支配人がお好きだと

おしゃっていた暴君ババネロ
   (超暴君ババネロとありますが。。)

大魔王ジョロキアと戦うようですよ
 (大魔王?焼酎でなく、Momoさんのページにも何かあったような・・)

ジョロキア、コンビニで見つけて食べてみました。

辛い!!このライバルでお酒を飲むボーチャン支配人はすごいです。

でも、辛かったですが、その瞬間だけだったように思います。

コーヒー飲むより、お眼目パッチリで仕事できました。

でも、次は、他のものを買います。


posted by 忍者 緑影 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑影 さん

「ジョロキア」ですか?

このスナックは、食べていないですね。

今度見つけたときは、購入して見ますね。

辛いものは、「ダイエット」に良いと聞きましたが、

私のおなかの膨らみが、最近また目立つように・・・・。
Posted by ボーちゃん支配人 at 2007年11月04日 08:53
忍者さま★
残念ですが、全て却下で!!(爆)
理由は・・・かわいさに欠けるからです!!
東香里の大魔王・・・
合歓で威力を発揮されてました!(笑)
コーチも、上司を見習ってか??
少々。。。(><)
まぁ!!楽しいから、全然OKなんですが。。(笑)
私は、いつもブラック×2ガムを食後に食べたりしてるのですが、、、
ふ〜ん。試してみようかな??(笑)

Posted by MOMO at 2007年11月05日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

