2007年11月05日

コメント御礼と、それでも・・・

momo1.JPG
◇ボーチャン支配人さま コメントありがとうございます。

暴君ババネロと超暴君ババネロは違うようです。

2倍辛いと書いてありました。見つけたのですが、

さすがに購入はしませんでした。。

なんで、おなか出てくるんでしょうねぇ。

どう考えても、運動しているはずなのにおかしい。

推測 その1 非常に仕事が楽なので、おなかがでてくる。
  →解決方法 みなさぁん、支配人さんにもっとお仕事を・・

推測 その2 アルコールの取りすぎで、おなかがでてくる。
  →解決方法 おいしそうな焼酎は、私が引取りますよ。(笑)

たぶん、その2が効果的かと?違います?
焼酎は、魔王もいいですが、大魔王の味も絶品ですよ。


◇Momoさん、コメントありがとうごじざいます。

却下ですか・・

でもこれ、愛嬌ありますやん。。。

合歓の郷楽しかったようですね。

やっぱり平日2日は無理です。

予想通り?魔王、大魔王も出現したようですし・・・

観戦ツアー報告のページを見て・・・
   http://www.naturalgolf.co.jp/mizuno.htm

ワッ Momoさん真剣にパットの練習してると、、

 みんなはだし、サンダルやのに。。Momoさんは。。

スイマセン、妙なところに眼が行きまして・・・






posted by 忍者 緑影 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64784522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

( 合歓の郷 )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 合歓の郷に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-07 17:48

合歓の郷
Excerpt: 合歓の郷での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-11-08 17:24
×

