2007年11月07日

コメント御礼と新兵器(ウェッジ)

◇やっさん、 コメントありがとうございます。

あ。忘れた時がついたのが、昨日・・・

スイマセン・・

ハイ、使いこなすように頑張ります。。。



で、またまた新兵器登場です。

ウェッジに分類されてましたクラブゲット。。。

試してみようと・・・。

先月の合同レッスン会で話を伺ったものです。

邪道?といわれるかも知れませんが、チッパーです。

各クラブメーカーがだしているということは、OKですし、

パターも長尺とか中尺とかあるので、同じ理屈ですよね。

打ちやすいのがよい・・・(打ちやすそう・・)200711072328000.jpg


技術をカバーできる廉価な武器ならば試してみないと。

Linksさんも、昔使っていたのことですし、

色々アドバイスをくれる友人も、今は使わなくなたてけど、

「これ ええで」と。。。

いちお、ロフト角は36度です。
http://kf-town.ocnk.net/product-list/4

ビックリしたのが、右でも、左でも打てる奴があったことです。



まだ、14本入っていませんので大丈夫です。

はは、東香里に行っていないのがバレバレですね。

そこでのネタがない。。。


posted by 忍者 緑影 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ
うわさのチッパーですやん♪


これが チッパーね
なるほど〜

というか 

先月 ご一緒させていただいた
たなっぴーが
チッパー使っておられました

タナピーは←ゴルフ燃え暦 半年
うううううううううう〜〜ん(^_^;)

笑いをとる為に チッパーを使ってた?みたいで
苦闘しておられました

そーならないために
がんばって 練習してくださいませ〜♪
(^_-)-☆

良い報告を 首を長くしてまってます〜〜


私は ウィッジがほしいなぁ〜
どっか 落ちてないかなぁ

一度でいいから 使ってみたいっす


Posted by しのびぃ at 2007年11月11日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65174143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。